今期で最後! 上級6期の受講希望者を募集中★説明会のお申し込みはこちら★

【ひと検】6期初級「つたえびと」動画講座を公開しました。

受講無料のおひとりさま検定試験(ひと検)6期初級「つたえびと」の動画講座①②を本日2023年11月15日から期間限定(2023年12月20日までの予定)で公開いたします。

今期で「初級」動画講座の無料公開は終了します。
ぜひ、この機会に無料の動画講座を観てみませんか?
※レポートの提出は必須ではありません。

★受講の流れ

まずは「おひとりさま検定試験(ひと検)6期説明動画」(5分程度)をご覧ください。

初級動画講座

次に初級動画講座①②の流れで受講し、初級の合格認定が欲しい方は、こちらの回答フォームからレポートを送信してください。

https://hito-ken6ki.hp.peraichi.com

受講し感じたことや「人生100年時代」の自分自身の生き方、これからチャレンジしていきたいことなどを自由に記載ください。また、「個立有縁」「個立有縁」の社会づくりについて自分なりの考えを記載してください。

初級動画講座①

初級動画講座②

上級講座説明会の申し込みは

5期までは「初級」合格者でなければ受講出来なかった、有料の上級講座についても、できるだけ多くの方に、当検定を知っていただき「人生100年時代」に活躍できる人財の輩出するため6期に限り「初級」講座を受講せずに「上級講座説明会」に参加することが可能です。

※現行のオンライン講座型を6期で終了し、検定全体のを提供方法を見直すため当面の間、開講の予定はありません。ぜひ、この機会に受講ご検討ください。

興味を持って参加してくれる方であればどんな方でも一緒に学び、チャレンジする環境をご用意しております。ぜひ、気になっている方は、下記のフォームから「上級講座説明会」にご参加ください。

https://hito-ken6ki.hp.peraichi.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA