今期で最後! 上級6期の受講希望者を募集中★説明会のお申し込みはこちら★

【新聞掲載のお知らせ】10月8日朝日新聞ふくおか版に「ひと検」が紹介されました。

10/8の朝日新聞朝刊(ふくおか版に)#おひとりさま検定試験 を取材した記事が掲載されております。まだ、1期ということで客観的な評価、感想をいただたこと非常にありがたく思います。
ご興味のある方はぜひ、ご一読ください!
朝日新聞デジタルでもお読みいただけます。(https://www.asahi.com/articles/ASPB77250P9WTIPE013.html?iref=pc_ss_date_article)その他、ヤフーニュース、LINEニュースなどでも。
三週連続で取材に入ってくださった宮田記者ありがとうございました!

「おひとりさま検定試験(R)」は、おひとりさまが抱える課題や問題を解決するプロフェッショナル人財を養成する資格検定試験です。基本的には、オンライン講座とチャレンジ型の検定試験を組み合わせたもので、「初級」「中級」「上級(有料コースBASIC・PRO)」の3クラスで構成されています。今回、朝日新聞でご紹介いただいたのは上級検定「つなぎびと」の内容です。
上級検定「つなぎびと」を受講したい方、内容を知りたい方は、初級検定「つたえびと」の合格が必要です。初級検定「つたえびと」受講・受検は無料です。現在、募集を行っておりません。
次期は2022年2月初旬から募集を開始します。

受験情報はLINE公式から受け取り可能です。ぜひ、お友達登録してください。https://lin.ee/NV1RJ3X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA